鹿児島

UberEatsで割引きクーポンとLINEPayのクーポンを使ってみた【W割引】

Uber Eats
アイコン名を入力

ウーバーイーツってちょっと割高じゃない?

アイコン名を入力

クーポン使用で割引きになり支払いも安くなるよ!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を使ってみたいけど、配送料がかかって高そうだし、注文の仕方も分からない人の悩みを解決します。

この記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)の割引クーポンとLINE Payの特典クーポンを使用。

注文から受け取りまでとダブルの割引きで、支払いが安くなる方法を解説してます。

注文の前に、LINE Payの特典クーポンの確認をしておきましょう。(記事の中で解説)

鹿児島市内でアプリから初めて注文したレビューを書いてます。

アイコン名を入力

まずは登録!!

【a】Uber Eats  フード注文
  • クーポンコード eats-amgqdx
  • 初回注文時に1,400円以上の注文が1,200円割引になります!

Uber Eats(ウーバーイーツ)|注文の手順

料理の注文は3つの手順でできます。

・お店を選ぶ

・料理を選ぶ

・支払いをする

Uber Eats(ウーバーイーツ)に登録したらアプリから注文していきましょう。

今回はステーキガスト 鹿児島宇宿店のステーキを注文しました。

美味しそうですね!

お店と料理を選ぶ

料理はお弁当・おかずのみ・デザートまでバラエティ豊かなので、好きな料理を注文しましょう。

1,000円割引きクーポンは、750円以上の注文に適用になります。

今日は、(おかず)熟成赤身ロールステーキのレギュラーを注文しました。

1,400円!なかなか普段は食べられません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の割引きクーポンを使う

初回の注文限定の1,000円割引きクーポンを使います。(750円以上の注文に適用)

「選択済み」を確認して「完了」をクリック、注文を確定。

料理の受け取り場所を選択

料理の受け取り方法は3つあります。

・玄関先に置く

・玄関先で受け取る

・外で受け取る

今回は「玄関先で受け取る」にしました。

家の場所が分かりにくい場合は、コメントに記入して、スムーズに受け取りができる様にしましょう。

支払い方法を選択

支払い方法は下記の様になってます。

・Apple Pay

・LINE Pay

・クレジットカード・デビットカード

LINE Payでの支払いは「支払い方法の追加」をクリック

今回はLINE Payで5%OFFのクーポンを使って支払いました。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の割引きクーポンの表示

プロモーションがUber Eats(ウーバーイーツ)の1,000円割引きクーポンのことです。

その下に、配送手数料の320円が上乗せされて、合計720円の支払いになります。

さらに、LINE Payでの支払いで5%OFF。

LINE Payの特典クーポンを使う

LINE Payでの特典クーポンの確認方法はLINEのホーム画面のあるウォレットをクリック。

金額をクリックすると下記の画面が表示されます。

LINE Payの特典クーポンの確認方法

「使わないなんてもったいない!特典クーポン」をクリックすると特典クーポン一覧が表示されます。

LINE Payの特典クーポンのUber Eats5%OFFを選択

LINE Payの特典クーポンの一覧がズラっと表示されました。

特典クーポンがある事を確認してください。

LINE Payの特典クーポンのUber Eats5%OFFを使う

Uber Eats(ウーバーイーツ)の支払いをLINE Payに選択すると、LINE Payのページに移りますので、そのタイミングで特典クーポンを選択します。

※LINE Payの特典クーポンを使える回数は1枚につき1回限りです。

LINE Payの特典クーポンのUber Eats5%OFFで支払う

LINE Payの特典クーポンのUber Eats5%OFFが適用されました。

720円の36円(5%OFF)の684円支払いになりました。

LINE Payのご利用ポイントを使うとさらに支払いが安くなりますね。

注文状況の確認

支払いが終わると、注文された商品も到着時間や配達パートナーの現在地が表示されます。

「はい」をクリックします。

配達ルートの確認

到着予定時刻が1:45となってます。

ステーキガスト鹿児島宇宿店から自宅までの配達ルートと配達員の現在地が表示されて、安心ですね。

料理の受け取り

料理の受け取り予定時間の1:45に料理が届きました。

配達ルートで現在地がわかるので、安心して時間を確認しながら、受け取ることができました!

配達員の人もさわやかな青年で、気持ちよく受け取りが出来ました。

料理を受け取った後は、アプリで配達員の評価をします。

ほかほかと温かくお肉も柔くて美味しかったです。

このボリュームで680円は安いです。Uber Eats(ウーバーイーツ)の1,000割引きクーポンがなかったら注文してないかも。

普段食べられない料理もUber Eats(ウーバーイーツ)の割引きクーポンで安く食べられるのがいいですね。

まとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文と割引きクーポン使用は初めてでした。注文から受け取りまでスムーズにできて、簡単にお得に、料理を食べることができました。

ほかほか温かいステーキを美味しく食べることができて満足です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の割引きクーポンは、数種類あって、常に表示されている状態です。今後もお得に使用するのが、かしこい選択ですね。

【a】Uber Eats  フード注文
ウーバーイーツ画像0nanアイキャッチ
UberEats(ウーバーイーツ)が鹿児島でスタート!登録して始めてみよう【初心者】Uber Eats(ウーバーイーツ)が2020年8月4日(火)から鹿児島でサービススタート!スマホやPCで簡単に人気のメニューや料理を注文できる様になります。料理を注文するとこはもちろんUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録すれば、スキマ時間に料理を配達して報酬を得る事ができます。毎日忙しいビジネスマンや主婦は手軽に料理を注文できるので大助かりですね。また副業として週末だけ働く事も可能なので、メリットが大きいです!...